忘れられないこと

いつも暗い話ばかりですが、ここで話すと気持ちがその分だけ軽くなりますので勘弁してください。

 

最近○○○の商人という宗教団体の二世が子どもの頃にガスホースやベルトで叩かれる虐待を受けていたことを話していたのがニュースになっていました。

ガスホースやベルトもかわいそうですが、私の場合は○○○の商人は無関係ですが、ビニールホース、もしくは布団叩きで叩かれていました。

びゅっと唸ってビシッと尻に食い込んでくるんです。

うすうす私が受けたのも虐待ではないかと思っていましたが、ニュースを見てはっきりしました。

 

子どもの頃はうつが周期的にやってきて、その上チックになったりしていました。

 

今でも精神的な支配からは抜け出せないのがつらいです。